校舎ブログ詳細

ena東長崎

小中学部

好調なスタートです♪

投稿日: 2024.04.12 10:18 pm

こんにちは、ena東長崎 受付の宮田です。

 

4月からの本科がスタートして、明日で1週間。

どの学年の子たちも、新しいテキストにワクワクしながら授業を受けていました。

教室からは生徒さんたちの活発な声も聞こえてきて、いよいよスタートしたのだな、と改めて思います。

生徒さんたちの笑顔と元気な挨拶が、好調なスタートの合図!

新校舎だからこそのメリットもたくさんあります。

教室が綺麗なだけではありません。

みんなと一斉にスタートできる、というところ。

すでに出来上がった輪に入るのが苦手なお子様でも大丈夫です!

一緒にスタートダッシュしませんか?

 

写真は、まもなく開花しそうなハナミズキです。

ハナミズキの花言葉は「永続性」「想いを受け取ってください」。

勉強もこつこつと永続していくことが重要です。

皆さんの実力をメキメキとアップさせる私たちの思いを受け取ってくださいね♪

 

ena東長崎受付 宮田

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東長崎)