校舎ブログ詳細

ena東長崎

小中学部

みんな頑張りました♪春期講習終了!

投稿日: 2024.04.6 10:47 am

こんにちは、ena東長崎受付の宮田です。

 

本日、4月5日で約2週間に及ぶ春期講習が終了です!

小学2年生から中学3年生まで、みんな本当によく頑張りました。

毎日登校することで、学習する習慣もついてきたのではないでしょうか。

 

3月に開校したena東長崎では最初の春期講習でした。

これが初めての塾体験となった生徒さんもいました。

慣れてくると、休み時間にも新しくできたお友達とノートを見せ合ったり、

真剣に問題を解こうと苦戦したりする姿が頼もしく見えてきました。

中には「どんどん楽しくなってくるよ!」と笑顔を見せてくれる子もいました^^

 

来週からはいよいよ本科スタートです!

ena東長崎では、勉強をしたいすべての生徒さんを喜んでお迎えします。

お気軽にお問合せくださいね。

 

春期講習を頑張り終えたみんな、お疲れ様でした!

よくがんばったね!

 

ena東長崎受付 宮田

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東長崎)