校舎ブログ詳細

ena上野

小中学部

上野からこんにちは。0508~4月模試返却中~

投稿日: 2024.05.8 3:12 pm

こんにちは。
ena上野の今野です。

 

昨日からGW明けました!

小4の子たちにGWにしたことを様々聞いてみると、

様々な回答があって面白かったです。

 

足立区の図書館制覇はかっこよかったです。

とりあえず、みんなお寿司行くんだなと思いました。

 

GW寸前にあった組分けテスト・月例テスト

(私立最高水準向けテスト)の表彰も行いました!

 

なんか賞状たくさんです。

が!

まだまだ、センスに頼っていて堅実さに欠ける子が大半ですので、

ここから改めて鍛えて参ります!

 

 

今日はGW明け最初の受験生たちです。

GW合宿・GW特訓の感想も楽しみです!

 

 

【次回の私立最高水準説明会日程です!

◆5月25日(土)13:00~

※同時に選抜テストも実施致します。(選抜テスト合格がクラス参加に必要なものです)
お申込みは ☆こちら☆ もしくはena上野までご連絡下さい。

 

お会い出来るのを楽しみにしております!!

今野

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena上野)