校舎ブログ詳細

ena新御徒町

小中学部

いよいよ来たぞ!!!

投稿日: 2024.02.3 8:08 pm

みなさんこんにちは! 

ena新御徒町の寺門です。

 

今日、2月3日は都立中学校の入試本番の日でした!

これまでの長い期間、多くの努力と時間をこの日のために注ぎ込んできました。

試験を終えて、続々と帰ってきた生徒たち。

元気に笑顔で帰ってきてくれました!!!

最後までよく頑張りました!!!!!

 

昨日は、都立高校推薦入試の合格発表の日でした。

合格された皆さん!心からお祝い申し上げます。そして、今回望んだ結果を得られなかった生徒たちは、決して失望することなく、前進あるのみです。一時的な結果であって、全てではありません。これまで培ってきた経験や学びは、確実に未来へのステップとなるでしょう。

 

明後日からはいよいよ、小学部の生徒たちが新学年に進級します。これまでに学んできたことを活かし、さらなる成長を遂げていくことでしょう。

 

このような節目の時に、私たちは生徒一人ひとりの成長と変化を強く感じます。これまでの努力が実を結び、新しい挑戦が始まる時だとやはり思います。引き続き、夢に向かってのサポートを続けてまいります!

寺門

 

小6生は答案再現を実施しました。

1枚1枚を講師陣で確認して、彼らの努力を振り返りました!!

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena新御徒町)