校舎ブログ詳細

ena入谷

小中学部

ena入谷着任ごあいさつです。

投稿日: 2024.03.7 8:00 am

こんにちは。ena入谷の森下です。はじめまして。3月よりena入谷に赴任いたしました校長の森下です。担当は原則、算数、数学、理科等の理系強化を担当いたします。また、ena勤務歴も長い?ため、学習方法や受験に関する指導はenaではNO1と自負しておりますので、ぜひお任せください。お子様の学力向上に全力で指導いたしますのでよろしくお願いいたします。さて、3月の本科授業がスタートとともに、「ネット授業参観」もスタートしました。保護者様に授業の様子を視聴していただくことで安心してenaにお預けしていただくシステムとなります。ぜひご視聴いただきたくご案内申し上げます。お子様のご様子は面談やお電話でもお伝えさせていただきます。

 

3月の模試等のお知らせ

3月9日(土) 新小2~新小6 適性検査模試(2月受験されていない生徒さん対象)

3月10日(日)~7月14日(日)新小6 前期日曜特訓
3月14日(木)新中2 合格力診断テスト
3月15日(金)新中3 合格力診断テスト
3月16日(土)新小2~4 ふしぎ教室 クラフトプログラミング

3月校内模試のお知らせ

新小3 3月16日(土)学力判定模試

新小4 3月13日(水)私立模試

新小5 3月12日(火)学力判定模試

新小6 3月15日(金)学力判定模試

新中1 3月15日(金)学力判定模試

新中2 3月14日(木)合格診断テスト

新中3 3月15日(金)合格診断テスト

“ena入谷着任ごあいさつです。”への3件のコメント

  1. 西新井校新小6 says:

    今まで本当にありがとうございました
    入谷校でも頑張ってください

  2. 西新井新中1 Mathi says:

    小5・6の頃から指導していただき、本当にありがとうございました。
    西新井のま〇〇さんやゆ〇〇くんたちはみんな元気です!
    入谷校でも頑張ってください。

  3. 西新井校しんしょうろく says:

    森下先生がいない西新井校はとても寂しいですが一応元気にやってます(????・▷・)

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena入谷)