校舎ブログ詳細

ena浅草橋

小中学部

*わくわく気持ちが躍る3月♫*⑯試しに行ってみました♪

投稿日: 2024.03.16 6:00 am

こんにちは、ena浅草橋 校長の佐藤です!

 

 

https://president.jp/articles/-/78961#google_vignette

休日の日中は時折眠くなる事があります。ただ、enaでのお仕事中は毎日アドレナリンが出ているので全く眠くなりません!

 

 

 

 

以前のブログでお伝え差し上げた通り、ena浅草橋は3月18日(月)より新校舎での開講となります!

そして、私はひと足お先に新しい校舎を見てまいりました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

とても綺麗な壁・ホワイトボード!

教室数の多さ!

新校舎ならではの心地良いにおい♪

 

無論現校舎も数々の思い出があり大好きですが、新校舎への移転がより一層楽しみになってまいりました!そして子どもたちはどんな反応をするのだろうと予想するのも楽しいです(笑) ただ、私はかなり感動しました。これまでena浅草橋以外でも複数校舎にて勤務いたしておりましたが、私が在籍している最中に移転が伴ったのは今回が初めてなので、余計に感動しているのかもしれません。

 

 

乞うご期待下さい!

 

 

 

ena浅草橋 佐藤

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena浅草橋)