校舎ブログ詳細

ena浅草橋

小中学部

*わくわく気持ちが躍る3月♫*③こしあんにするか、つぶあんにするか。

投稿日: 2024.03.3 6:00 am

こんにちは、ena浅草橋 校長の佐藤です!

 

 

https://president.jp/articles/-/78432?page=1

授業にて子どもたちの前で話をする時、すごーーーく意識しています!

 

 

 

 

私が大変お世話になっていて、もはや趣味で全メニューを制覇してしまおう計画を実行している某和食料理店が、姉妹店をオープンしました(とはいってもオープンしてからもう数ヶ月ほど経っていますが)!

 

ena浅草橋からかなり近いところに位置しているため頻度高く利用させていただいているのですが、毎回どちらのお店に入ろうか・・・と悩みます。無駄に優柔不断な性格の持ち主なので、2,3分程その場に立ち尽くしたまま考え続ける事もあるくらいです(笑) すぐ選べないほど、どちらもお料理が大変美味しいです!

※余談ですが、コンビニエンスストアでアンパンを買う際、こしあんにするかつぶあんにするかでも同じくらいに悩みます。

 

お写真だけでも絶品であるのがお分かりいただけるかと存じます。思わず声が漏れそうなくらい美味しいです。スタッフの方にはおそらくご覧いただけていないかと思われますが、いつも美味しいお料理を本当にありがとうございます!

 

エネルギーが沢山蓄えられました。さて、私もここで溜めたエネルギーをena浅草橋で沢山放出していきます!3月に入り、全学年完全に新年度体制となりました。学校での進学・進級、そしてその幸先良いスタートダッシュに向け、より一層引き締めて鍛え上げていきます!

 

 

ena浅草橋 佐藤

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena浅草橋)