校舎ブログ詳細

ena西永福

小中学部

3/16実力の確認と復習を~復習編~@西永福

投稿日: 2024.03.16 12:53 pm

こんにちは、ena西永福校長の水口です。

 

昨日のブログで最後に新しいものを設置したと書いたのですが皆様気になってすぐに下のP.S欄を見ようとしていることだと思います。ただ焦らず、順番に見ていただけると幸いです。

 

では今回は前回の続きということでテストがあった日の生徒の自習の様子をお届けいたします。

 

こちらは中1生です。

19時半より前に来てテストの前に勉強をしていました。

 

こちらは小6生です。

テストが終わってからすぐにテストの復習に励んでいる姿が見られました。

 

こちらは中2生です。

この日は授業がないにもかかわらず苦手なところを自主的に勉強しに来ていました。大変すばらしいことですね。

 

自習室を積極的に活用してみてください!質問は大歓迎です!

 

 

ではまた

 

水口

 

P.S 答えはゴミ箱でした。全部で3つ置いたのですが全て気が付きましたか?

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena西永福)