校舎ブログ詳細

ena早稲田

小中学部

明日は春期講習最終日!

投稿日: 2024.04.4 6:48 pm

こんにちは、ena早稲田の大野です。

 

次の学年に進む準備はバッチリですか?

 

私の担当クラスには春期講習の数学のテキストを全問もう一度解いてきた生徒がいました。(えらい、、、!

全問とまでいかなくても、苦手な単元や授業中に自分の力で解き切れなかった部分を、この機会にもう一度解いてみてはいかがでしょうか?

同じ問題でも繰り返し解くことで力が付きます。復習は決して侮(あなど)ってはいけません。

宿題は「最低限」です。誰も見ていないところでも、コツコツと努力できる人になってくださいね。

 

最終日、気合を入れて頑張りましょう!

 

大野

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena早稲田)