校舎ブログ詳細

ena早稲田

小中学部

新中3生、よろしく!!

投稿日: 2024.03.18 3:25 pm

みなさんこんにちは!!ena早稲田の石野です!

 

 

改めて、新中3のみなさん1年間よろしくお願いします!!

自分は主に数学を持つことになると思いますが、数学は難しいですよ~笑

 

 

でも安心してください!

全ては土台がしっかりしているか否かです!

今のうちから基礎基本を積み上げ、丁寧に問題に取り組む。そして深く理解をする。

これが大切!

 

 

まずは知るところから、一緒に頑張りましょう!

数学を大好きになれとは言いません。

しかし受験で戦える、さらに社会人になって困らない程度の知識と理解を求めてください!

 

いくぞ!中3生!!

 

 

今週もコツコツ基礎を、、、ファイト!!

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena早稲田)