校舎ブログ詳細

ena早稲田

小中学部

ここまできたら、走り切れ!!

投稿日: 2024.02.5 12:52 pm

こんにちは! ena早稲田の伊藤です。

 

寒い日が続きますね。週明け、東京では雪の予報が出ています。

中学生は期末試験、受験生は入学試験と大事なイベントが続きます。

ここで体調を崩してしまわないよう「ひたすら暖かく」してくださいね。

 

さて、本日は都立中の受検日でした。

小6の皆さん、今日まで本当にお疲れさまでした。

 

本番、今まで経験したことのない緊張を味わった方も多いのではないでしょうか。

そんな負荷の中、しっかりと3つの適性検査を受け切った皆さんは強いです。今日は自分をほめて、ゆっくり休んでくださいね。

 

さあ、中3の皆さん、これから受験本番がやってきます!!

 

試験本番、緊張はすると思います。

それを乗り越えるだけの「勉強量」をもって、試験本番に挑みましょう!!

 

あと18日間、心から応援しています。

 

 

ena早稲田 伊藤

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena早稲田)