校舎ブログ詳細

ena早稲田

小中学部

いざ受験へ

投稿日: 2024.02.1 11:56 am

こんにちは。ena早稲田の伊串です。

 

本日、校舎で小学六年生の壮行会が行われました。

皆さん、まだあまり緊張していない様子でしたが、当日はがちがちになってしまうかもしれません。

そんな時は今日いろんな先生方からもらったメッセージを思い出しましょう。

きっと少し安心できるはずです。

 

今年の横断幕には「我々の合格は堅い」と書いてあります。

 

 

この一年間をかけて、皆さんの日々の努力がその強度を確固たるものにしてきたと思います。

これまで皆さんを見てきたena早稲田の先生全員がそれを知る証人です。

その「強度」を誇りに、合格を勝ち取りに行ってください。

応援しています。

 

伊串

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena早稲田)