校舎ブログ詳細

ena高田馬場

小中学部

馬場・4月その2

投稿日: 2024.04.9 9:58 pm

ena高田馬場のブログへようこそ 

 

4月になり学校でも新学期が始まりました。 

ena高田馬場でも春期講習会からご入会の方がたくさんいて、 

やはり人数が増えると教室に活気が出てきます。 

塾は切磋琢磨する場でなくてはいけません。 

弾けるのだ馬場っ子! 

 

 

(おまけ) 

昨年から気になっていたのですが、同じ桜の木の花びらで白と赤が混じった木があります。  

調べてみたら「源平咲き」というみたいです。 

梅や桃の木ではよくある現象だけれども、桜ではめったにないそうです。 

(もしかしたら、西は桃と桜の区別ができていないのかもしれない・・・) 

とりあえず、めっちゃエレガントです。 

年を取ったらお花が好きになりました。 

ena高田馬場の西でした。

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena高田馬場)