校舎ブログ詳細

ena武蔵小山

小中学部

高校入試を終えて

投稿日: 2024.03.1 8:35 pm

校長の加藤です。

 

3/1は都立高校入試の合格発表日。

 

ena武蔵小山からは青山高校小山台高校をはじめとする学校へのご縁を頂いております。

 

合格したみなさん、本当におめでとうございます。

 

ここからより一層の努力を要しますが、自信をもって挑んでいってください。

 

一方で望む結果まで導けなかったみなさん、本当に申し訳ありません。

 

最後の授業のとき、本当に全員の成長を実感しました。

 

全員の合格を望めるところまできたと思っていました。

 

それゆえに本当に悔しく残念ですが、ここまで頑張ったということは誇ってよいことです。

 

いつでも自習室にきてくださいね。

 

加藤

 

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena武蔵小山)