校舎ブログ詳細

ena五反田

小中学部

新開校ena五反田の新中1

投稿日: 2024.03.29 8:19 pm

こんにちは、ena五反田校長の興梠(こうろき)です!

 

3月新開校のena五反田!

 

4月に中学生となる6年生が、新中1として中学の内容を先取り学習しています。

(小テスト中の集中を邪魔しないように1名だけ撮らせていただきました。)

 

 

比較的時間があるこの時期に、中1の単元を先取り。

中学校生活において、最高のスターを決めます!!

 

正負の計算もばっちりです!

 

興梠

“新開校ena五反田の新中1”への2件のコメント

  1. ena目白 渡部光一郎 says:

    どうも!興梠先生は元気ですか?
    先生が目白のほかの先生も連れて行ってみんなが怒ってました(笑)
    最近は漢字テストでずっと満点です!
    これからも頑張ります!

    以上 たまにはena目白にきてほしいと思っている渡部

  2. gotanda says:

    元気にしています!
    漢字テストずっと満点!!勝負の一年になりますが、漢字と日々学が基本になるのは変わりません。
    ずっと満点を取り続けてくださいね。
    日特とか、合宿とかで会えるのを楽しみにしています。
    コメントありがとう!
    興梠

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena五反田)