校舎ブログ詳細

ena青物横丁

小中学部

2月3日 都立中入試

投稿日: 2024.02.3 11:41 am

こんにちは 橋本です。

 

本日2月3日は都立中入試の本番の日です。

 

中学受験はとても大変です。

放課後に遊ぶ友達を見てうらやましいと思った日も

模試の成績に自信をなくす日もあったかもしれません。

 

でもそんな思いに負けず今日までやり切った

それだけで君たちはすごいのです。

小6受験生(受検生)はまず今日という日を迎えることができた自分を誇りに思ってほしいです。

 

そして、そのためのサポートを日々していただいた保護者の皆様にも感謝しております。

そのサポートやご理解があってこそ、我々は受験指導に専念でき、お子様も目標にむかって励むことができました。

 

このあと、さらに一回り成長した生徒たちと校舎で会えることを楽しみにしています。

橋本

 

 

 

 

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena青物横丁)