校舎ブログ詳細

enaオンラインクラス

小中学部

【バッサリ!&5/13(月)宿題連絡】enaオンラインクラス通信#1228

投稿日: 2024.05.13 10:45 pm

 

 

こんにちは、enaオンラインクラスの廣澤です。

激しい雨と肌寒いお天気で、テンションが上げにくい月曜日でしたが

各学年、画面越しに元気な笑顔を見せてくれました(^v^)

 

そんな今日の小5算数演習では、

角度を使った問題を扱いま・・・ってあれ?!

 

 

馬場先生のヘアスタイルが、激変しています!

 

「馬場先生、髪切りました?!」「似合ってる!」と

チャットが鳴りやまない大反響でした。

他学年の皆さんも、ニューヘアの馬場先生に会えるのをお楽しみに!

 

 

 

以下、本日5月13日(月)の宿題連絡です。

 

 

【小5算数演習】

A組B組:①到達度テストp16~17 

     ②p47、48、49、52、53

C組:①到達度テストp16~17

    ②p47、48、49、53

 

 

【小6作文】

A組:p19の作文を清書して提出

B組:p59の問4作文

 

 

【中2国語】

SS:①p50~51の残りの問題 ②漢字テスト準備

A組B組:漢字テスト準備

※33点以下だった人はもう一度解いて再提出!

 

 

【中3】

A組数学:p58~60

B組英語:①p82、83 ②学校のワークを進める

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(enaオンラインクラス)