校舎ブログ詳細

ena渋谷

小中学部

【shiBuya-LOG】2024.3.19 卒業生来校♪

投稿日: 2024.03.21 9:27 pm

ena渋谷 森本です。

 

先日、本社での会議を終えて校舎に戻ってきたら、とても懐かしい顔がena渋谷に!

今年高校を卒業する代の教え子が挨拶に来てくれていました。

非常に嬉しかったです。

私自身は、ひばりが丘・本部・代々木・勝どき・門前仲町・渋谷と動いてきましたが、

自分が通ってたときの校舎に電話をし、私がena渋谷にいることを知って、電話をくれたり来校をしてくれたりします。

3月は毎年、おかげさまで卒業生からの近況報告が良くあります。

みんな、元気そうで何より。

もう私ができることなど何もないですが、何かあればいつでも相談に乗ります!

 

3月末は春期講習会が始まります。

春期中に来てくれる先輩がいたら、生徒たちに受験エピソードでも話してもらおうかな(^^♪

 

BY 森本

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena渋谷)