校舎ブログ詳細

ena祖師ヶ谷大蔵

小中学部

新小3・新小4学判実施!

投稿日: 2024.02.26 3:01 pm

みなさん、こんにちは。

ena祖師ヶ谷大蔵の西村です。

 

先週の土曜日

新小3・新小4

学年が変わって

初の学判の日でした。

学判は学力判定テストのことで、

毎月の授業内容の確認を行うテストです。

新小3

初めての学判ということもあり、

解答用紙の使い方や

問題の解き方に慣れない中、

これまでenaで学んだことを思い出しながら

一生懸命がんばって問題を解いていました。

 

新小4はさすがの集中力。

小3からの成長を見せ、

問題を解くスピードも速くなり、

成長を感じられました!

 

4月から小学校でも新学年が始まります。

それに向けてしっかり今のうちから

勉強を頑張っていきましょう!

 

最近読書にハマっている 西村

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena祖師ヶ谷大蔵)