校舎ブログ詳細

ena上野毛

小中学部

学判week

投稿日: 2024.03.13 8:17 pm

こんにちは。ena上野毛の大江です。

北海道って意外と広いんですね。。。(住んでいると距離感覚が分からなくなります)

例えば札幌→釧路なんかは東京→仙台と同じ距離ですし、札幌→根室となると東京→京都くらいの距離があるらしいです。

私自身旅行やドライブが大好きなので1日500~600km運転するのに慣れていましたが、そんなに距離があったとは、、、

 

 

今週は学判(合格力診断テスト)weekです。

火曜日→小5 水曜日→小4 木曜日→中2 金曜日→小6・中1・中3 土曜日→小3

 

今日は小4私立の学判の様子を。

 

 

テストが終わったらとにかく見直しを。学判が終わったらおうちに帰ってすぐ復習

 

解きっぱなしにしないように毎日継続的に勉強していきましょう!

 

 

 

 

↓春期講習会の申し込みはこちらから↓

 

春期講習+4月同時入学で4月の授業料が無料になる特典もございます。

 

校舎で受講できない日がありましても単方向映像授業がついていますのでご安心ください。

(enaに初めて通われる方はHP上から映像が視聴できます。詳しい内容につきましては校舎までお問い合わせください。)

 

 

資料請求やお問い合わせはこちらからどうぞ。↓

 

 

ena上野毛

〒158-0093

東京都世田谷区上野毛1丁目26-6上野毛駅ビル2F

(上野毛駅正面改札を出て、左奥にあるEVで2階へお越しください。)

TEL:03-6432-3421

E-mail:kamionge@ena.co.jp

 

100km以内なら近場(?)

大江

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena上野毛)