校舎ブログ詳細

ena上野毛

小中学部

都立中入試

投稿日: 2024.02.10 6:15 pm

こんにちは。ena上野毛の青木です。

 

2月9日は都立中及び区立中入試の合格発表日でした。

ena上野毛からは現時点で、

桜修館中

富士高附属中

の合格を頂くことができました。

 

残念ながら今回自分の結果を出せなかった皆様、指導が及ばず誠に申し訳ございません。

私の力不足で悔しい思いをさせてしまいました。

これまで、皆さんはたくさんの過去問演習、解き直し、日々の学習など全力で取り組んできました。

最後まで、受検に全力で立ち向かった皆さんは本当に素晴らしいと思います。

これまで培った力は、今後の人生で必ず武器になります。

中学校生活に向けて、勉強面やご不安な点など、全力でサポートさせてください。

青木

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena上野毛)