校舎ブログ詳細

ena雪が谷大塚

小中学部

小石川合格者が凱旋

投稿日: 2024.04.9 2:30 pm

こんにちは。ena雪が谷大塚の加藤です。

 

4/8(月)は多くの学校で入学式が行われました。

ご入学された皆様および保護者の皆様、おめでとうございます。

 

 

ena雪が谷大塚にも、小石川に受かった子たちが制服姿で凱旋してくれました。

 

嬉しくて記念撮影。パシャパシャ

 

 

まだ慣れない環境かもしれませんが、日曜特訓や合宿で出会った友人ともすでにチラホラ再会できた様子。

とにかく楽しみなことばかりだと思います。

ぜひ充実した小石川ライフを!

 

 

彼女たちの頑張りのおかげで校舎にはこんなものが届きました。

 

飾らせてもらうぜ。

ありがとう、みんな!

 

 

 

先日、卒業した前中3とも再会。

これからも、卒業生がフラッと顔を出してくれる塾にしたいなぁと思っています。

 

加藤

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena雪が谷大塚)