校舎ブログ詳細

ena雪が谷大塚

小中学部

新小4

投稿日: 2024.02.12 6:16 pm

こんにちは。ena雪が谷大塚の加藤です。

 

新小4の授業がスタートしています。

 

小3のときに比べ、ノートをとる量が大幅に増えましたが、必死に食らいついています。

 

4年生のうちは、都立私立問わず受験の基礎固めの時期になります。

そこで、今年からenaでは小4私立コースが新設されました。

従来の都立コースをさらにボリュームアップさせたもので、都立志望でも、都立・私立の併願を希望していても、対応可能です。

 

宿題も小分けにされているので、毎日の習慣付けにも役立ちます。

(それに毎日ちょっとでも触れたほうが忘れにくいですよね。)

 

4年生のうちから少しずつ鍛えていきますよ!

 

加藤

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena雪が谷大塚)