校舎ブログ詳細

ena雪が谷大塚

小中学部

都立高校推薦入試

投稿日: 2024.02.2 5:27 pm

こんにちは。ena雪が谷大塚の加藤です。

 

今日は都立高校推薦入試合格発表日でした。

 

 

毎年のように今年も高倍率の激戦が数多く繰り広げられました。

合格を勝ち取った皆さん、おめでとうございます!

 

 

しかし、これだけの高倍率。思い通りの結果が出なかった人も多いと思います。

 

でも、考えてみましょう。

都立高校が募集する枠は、その大半が一般入試です。

全く気に病む必要はありません。

 

enaではしっかりと都立一般入試の5科目対策をしてきました。

取り組んできたことはこれまでも間違っていないし、ここから取り組むことも変わりません。

 

 

これまで通り、一般入試に向けて演習&復習のサイクルを!

 

加藤

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena雪が谷大塚)