校舎ブログ詳細

ena馬込

小中学部

都立中入試、そして次へ

投稿日: 2024.02.10 11:31 am

こんにちは、校長の宍戸です。

 

本日は都立中の発表がありました。

1年間受検勉強にエネルギーを注いできた生徒たち。その結果が本日公表されました。

合格した方、おめでとうございます。これまでの努力が報われましたね。

残念だった方、我々の力不足、申し訳ございません。しかし、都立中以上の

都立高・私立高へのリベンジを熱く誓ってくれました。ここまでの努力は意味があったのだと証明しましょう。

(合格実績は校舎にてお伝えいたします)

今年度の話を、本日、新小6にも話しました。高倍率に果敢に挑んだ先輩たちの話に、生徒たちは

決意新たに、1年後をイメージしてくれたようです。

 

さて、enaはおかげさまで都立中では不動の地位を確保することができました。

今後は「私立も・都立も」をスローガンに私立にも本格的に取り組んでまいります。

その先駆けとして、新小2・新小3・新小4までの知識を重視した3学年を、

私立コースとしてリニューアルし運営してまいります。

思考力は勿論、十分な知識も兼ね備えた子供たちに成長させたいと思います。

宍戸

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

〒143-0021

東京都大田区北馬込2-29-12 SAISEI馬込駅前ビル3F

ena馬込 校長 宍戸広樹

Tel:03-6429-7431 Fax:03-6429-7432 Mail:magome@ena.co.jp

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena馬込)