校舎ブログ詳細

ena池上

小中学部

池上日報#138 その日のうちにできるように‼

投稿日: 2024.04.9 2:33 pm

ena池上校長の古谷です。

 

春期講習が終了いたしました。

この期間で学んだことや得たことはとても大きなものだと思います。

 

本日本科授業再開初日でした‼

今日新学年が始まった方も多いかと思います。

フレッシュな気持ちを迎えつつ、学校の授業とともに

enaでの授業を受けて成績UPを目指しましょう‼

 

そのためにも授業の際に受けた確認テストの内容はその日の内に完璧にしましょう‼

小テストに落ちてしまわぬように、落ちてしまっても次は間違えないように

そして本番で同様の問題は必ず取れるように‼

 

日々、自分を磨いていきましょう‼

 

古谷

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena池上)