校舎ブログ詳細

ena池上

小中学部

池上日報#126 ありがとうございました

投稿日: 2024.03.2 9:57 pm

こんにちは

ena池上の町田です。

 

3月1日は都立高校の合格発表日でした。

試験で上手くいったこともあれば、失敗してしまったこともあり

緊張しながらこの日を迎えられたことかと思います。

今まで本当によく頑張ったと思います。

保護者様もここまで、支えていただき、ありがとうございました。

都立高校では日比谷、戸山を始め多くの高校に複数の合格をいただきました。

私立高校でも広尾学園や中央大学等の高校からの合格をいただきました。

 

振り返ってみると、生徒それぞれ受験への想いがあり

それぞれみんながひたむきに努力し、大きく成長した1年でした。

 

私も次のステージで頑張ります。

中3生のみなさんも、応援しています。

 

最後になりますが

今までena池上を信じてついてきてくれた生徒、保護者の皆様

ありがとうございました。

受験を通して毎年、たくましく成長していく姿を見れたこと

そのお手伝いをさせていただけたこと、心より嬉しく思っております。

皆様のさらなるご健勝とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

着任時の写真…。白髪がまだ少なかった…。

 

ena池上 町田

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena池上)