校舎ブログ詳細

ena練馬

小中学部

みんななら大丈夫!

投稿日: 2024.02.21 7:52 am

皆さんこんにちは!ena練馬の仁科です。

約1年ぶりに少しサッカーをしたら全身筋肉痛になりました。

 

 

明日はついに都立高校一般入試日です。

明日を迎える前に、昨日の授業の最後にena練馬出陣式を行いました!

目標に向けて一致団結できましたね。

 

 

 

今日みんなに伝えたいことは1つだけ。

今まで頑張ってきた自分を信じて頑張ってきてください!

皆さんが今日までどれだけ頑張ってきたのかはちゃんとこの目で見てきました。

だからこそ皆さん一人一人に言いたい。

あなたなら大丈夫と。

 

 

入試前日まで自習に来てくれた子たちもいます。

緊張するかとは思いますが、そんな時は深呼吸

そして、先生の助動詞の歌を思い出してリラックスしてください

 

明日、笑顔で帰ってくることを楽しみにしております!

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena練馬)