校舎ブログ詳細

ena練馬

小中学部

都立高入試まで残り一週間!

投稿日: 2024.02.15 10:16 am

皆さんこんにちは!ena練馬の仁科です。

昨日、夕飯で食べた肉うどんがおいしかった。。

 

本日は2月14日

都立高校一般入試まであと1週間となりました。

 

夏期講習会を終えてから今になるまでの約半年間があっという間に感じます。

今日から1週間後になるのもきっとあっという間です。

1週間というわずかな期間ですが、1点でも上がるよう努力を続けてください。

皆さんがこれまでもとんでもない努力をしてきていることはこの目で見て知っています!

ただしつこいですがもう一度言います、あと1週間です!7日しか受験まで残されていません。

何としても皆さんに第1志望に合格してほしいから最後の最後までやらせ切ります。

 

1週間後の本番終了後は思う存分好きなことをしてください!

そのかわり、この7日間は死ぬ気で勉強です!

わたしたちも全力のサポートで応えます。

スマホを見てる暇はありません。

(息抜きも必要なのでこのブログは見てほしい…)

このブログを見終わったらすぐ勉強ですが。

 

来たる2月21日(水)万全な状態で臨みましょう!

 

そして、3月1日(金)に皆さんが笑顔で迎えられることを願っています

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena練馬)