校舎ブログ詳細

ena中村橋

小中学部

中村橋より愛を込めて~4月⑤~【2024.4.8】

投稿日: 2024.04.9 12:40 pm

こんにちは!ena中村橋校長の山田です。

日曜日は暑かったですね…。贔屓にしている某野球チームの試合観戦に行きましたが、座って応援しているだけでもかなりの体力を消費しました。これは日差しのせいなのか、それとも年老いただけなのか…。前者であってほしい…。

 

さて、小学校も中学校も今日が始業式という学校がほとんどだったようです。enaでも今日から本科授業が再開しました。春期講習会で鍛えた力にさらなる積み上げをしていきます。

小学生は日々の小テストや毎月の学力判定テスト。中学生はそれに加えて定期テストが始まります。各々しっかりと目標を持って学習を進めていきましょう。

 

山田

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena中村橋)