校舎ブログ詳細

ena武蔵関

小中学部

~都立中合格発表~

投稿日: 2024.02.9 4:31 pm

 

こんにちは、ena武蔵関の山下です。

 

本日、都立中の合格発表がありました。

ena武蔵関からは都立大泉に複数名☆合格☆してくれました。

本当におめでとう!!!

 

しかし、都立中は非常に倍率の高い試検のため、不合格者もおります。

大変申し訳ございません。

ただ、気持ちを切り替えて、次の目標に向けて走り出すことが大切です。

高校受験で都立中よりも上を目指し、リベンジを果たしましょう。

ここまで必死に努力してきたみなさんは本当に強いです。

正直、小学生の当時の私にはできなかったことです。

ここで培った力を信じて一緒にリベンジをしましょう。

 

“~都立中合格発表~”へのコメント

  1. 元ena武蔵関生 says:

    こんにちは!私は、今もenaに通っていたら、受験をしてたものです!親の仕事の都合でアメリカにいるんですが、みんなおめでとうございます!残念ながら受からなかった人もいると思いますが、お疲れさまでした!みんなおめでとう!
    H.Nより☆

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena武蔵関)