校舎ブログ詳細

ena光が丘

小中学部

【ena光が丘】ふしぎ教室!

投稿日: 2024.03.16 6:38 pm

こんにちは、佐藤です。

スタバで様々なカスタムを楽しむのが好きです。ちなみに一番のお気に入りはこちら↓

呪文ですね(笑)本当は更にシロップを無くしたかったのですが頼み忘れました。抹茶の苦さとエスプレッソの苦さの組み合わせが最高です。ぜひお試しあれ。

 

本日はふしぎ教室が行われました!

吉野先生とパズルや迷路を作って思考力を鍛えました!!

 

ふしぎ教室では理科の知識を楽しく学習します。科学的な現象を実際に体験することで好奇心や理科的な思考力を伸ばします。実験で使用した教材はすべてお持ち帰りいただけます。ぜひご参加ください。

※ふしぎ教室はenaにお通いでない方も参加いただけます!!詳細はこちら!

 

もうすぐ春期講習が開講されます。受験生はもちろんですが非受験学年の生徒のみなさんも次の学年に向けて良いスタートダッシュを切れるよう、春期講習でたくさん勉強しましょう!!

 

 

食欲旺盛

佐藤

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena光が丘)