校舎ブログ詳細

ena光が丘

小中学部

【ena光が丘】はじめまして!!

投稿日: 2024.03.2 10:03 pm

ena光が丘の皆さん、はじめまして!!

今日から専任講師として皆さんの指導をさせていただきます、佐藤ひかるです。昨年度までena板橋区役所前という校舎で文系科目(国語・社会・英語・作文・文系)を指導していました。光が丘でも引き続き文系科目を担当します。

よく「ひかり」先生と間違えられます。特に皆さんにとっては「光が丘」「ひかる」先生とかなりややこしくなっていると思うのでご注意を(笑)

 

今日は早速新小2・小3・小4、新中3の授業を担当しました!!授業後に複数の生徒さんから「先生かわいい!」「先生おしゃれ!」と声をかけてもらえたので、個人的にはかなり良いスタートダッシュを切れたのではないかと思っています(笑)とっても嬉しかったです。ありがとう!!

これから更に仲良くなりながらわかりやすい授業を展開したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!!

 

趣味はグルメ巡り

佐藤

 

“【ena光が丘】はじめまして!!”への4件のコメント

  1. a.y says:

    板橋区役所前の生徒です。ひかる先生がいなくなって、少し静かになった気がします笑
    体調に気をつけて、光が丘でも頑張ってください!応援しています!

  2. hikarigaoka says:

    a.yさん
    おお!!久しぶり!!コメントありがとう(恐らく新中1・・・?)
    光が丘の生徒も区役所前のみんなと同じくらい元気です笑
    a.yさんも4月からの新生活に向けて頑張ってね!!

  3. t.r says:

    なっつ

  4. hikarigaoka says:

    t.rさん
    久しぶり!!「あの」t.rさんだよね??
    そろそろ入学式かな?(それとももう終わった?)
    持ち前の明るさで楽しい新生活を送ってね!!

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena光が丘)