校舎ブログ詳細

ena平和台

小中学部

ena平和台本科0513

投稿日: 2024.05.13 9:45 pm

前田先生の授業に潜入!

 

校長の布川です。

 

GWが明け一週間が経ちました。

続々と提出いただいているGW課題のチェックに勤しんでおります。

ena平和台の皆さんは、忙しい中合間を縫ってGW課題に取り組んでいたようですね。

中学生からは、部活動の移動の際に電車の中で課題を行ったと聞きました。

よく頑張りました!!

 

さて、本日は授業潜入シリーズ第二弾です。

本日潜入するのは、前田先生の授業です。

 

小6作文の授業です。

前田先生の解説を漏らさず書き残していますね。

 

皆さん真剣に取り組めていました。

素晴らしいです。

 

 

中3英語の授業です。

 

さすがは最高学年の中3生。

面構えが違います。

 

こちらは英単語テスト中の様子です。

単語テストはもちろん満点が必須となります。

しっかり対策できていますね。

 

 

こちらは、演習後の解説の様子です。

高校入試本番へ向けて、文法事項を丁寧に説明しています。

 

 

潜入は以上となります。

今回は、前田先生の授業に潜入しました。

 

潜入シリーズは今後も続けて参ります。

お楽しみに!

 

布川

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena平和台)