校舎ブログ詳細

ena平和台

小中学部

ena平和台本科0304

投稿日: 2024.03.5 7:23 am

2023年・京都桜めぐりで知っておきたいこと|そうだ 京都、行こう。

校長の布川です。

 

3月1日(金)に都立高一般入試の合格発表がありました。

本年度も、進学指導重点校進学指導特別推進校をはじめ、ena平和台から多くの合格者が出ました。

皆さん、おめでとうございます!

 

一方で、惜しくも全員合格とはなりませんでした。

ただ、ena平和台の全員が全身全霊でたたかってくれていました。

 

本当に立派でした。

 

人生100年時代です。

高校入試で思い通りの成果が出た方も、そうでない方もこれからの生き方で人生をどんな色にもデザインできます。

 

ここで上手くいったからといって胡坐をかいていたら、思っていたのとは違う人生になってしまいます。

逆に、前を向いて勉強に限らず努力を続けられていたらきっと良い方向へ導かれます。

 

頑張り切ったのだから胸をはって高校生になって下さい。

そんな皆さんを心から応援しています。

 

困ったことがあれば、ena平和台に立ち寄ってください。

力になります。

 

幸あれ。

 

布川

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena平和台)