校舎ブログ詳細

ena江古田

小中学部

がんばれ、中学生!!

投稿日: 2024.04.24 6:24 pm

ena江古田の渡邉です。

今週が終わると、GWに突入しますね。

このGWの過ごし方で、

中学生は最初の定期テストの結果が決まります。

 

中3はGW特訓がありますが、

中1と中2は、enaから出る課題を自分でしっかり進める必要があります。

そこで新しくなったenaワークの出番です!!

特に中1は、定期テストがどんな感じか、

全く分からないと思うので、まずは与えられた課題をきっちりこなしていきましょう。

 

以下、最近の校舎の出来事をピックアップ。

 

都立大泉中、都立富士中に合格した生徒が来てくれました!

この瞬間は本当に、何度体験しても嬉しいものです。

以前男子の合格者が来た時に一緒に写れなかったので、

今回は一緒に写りました。

また男子が来た時に、一緒に写りたいと思います。

 

先週の土曜日には、中3の理社到達度テストがありました。

90点台も珍しくなく、100点も出ています!

都立高校入試の鍵を握る理社、

徹底的に勉強させていきます。

 

ena江古田の渡邉でした。

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena江古田)