校舎ブログ詳細

ena中野坂上

小中学部

☆ena中野坂上ブログ・3月③-春期講習のお知らせ

投稿日: 2024.03.6 10:00 pm

こんにちは。

ena中野坂上の岩井です。

この時期、天気が良くないと少しうれしくなります。

アレがあまり飛散しないので。

この時期に天気予報に登場する例のアレです。

 

さて、3月2日からは中学生も新年度の授業がスタートしました。

そこで、今回は春期講習についてお話しします。

小学生は、2月からこれまでの内容や前学年の学習内容の復習と深掘り4月以降の学習内容の先取りを行います。

中学生は、これまでの学習内容の定着を図り、4月以降に学習する内容の先取りを効率的に学習していきます。

あらかじめ学んでおくことで、学校での授業が復習になります。

そうすると、理解が進み、テストで高得点を取れます。

中学生は内申点も上がります。

 

ena中野坂上で、新学年を最高の形でスタートさせましょう!

詳しくは校舎までお問い合わせください。

 

岩井

 

ena中野坂上

 

2024年度合格実績です。

小学部

富士中8名合格。(富士合格者数ena全校で第2位です。)

東大附属中2名合格。

中学部

進学指導特別推進高である駒場、進学指導推進高の豊多摩、城東で計7名合格です。

さらに、全員が第一志望校に合格しております。

※詳細は校舎までお問合せ下さい。

 

 

〒164-0011
東京都中野区中央2丁目1-2 中野坂上吉田ビル3F(青梅街道と山手通りの交差点)

TEL:03-5338ー3091

(平日は午後2時~午後7時まで、土曜日は午後0時~午後7時はお電話承ります。

 日曜・祝日は日曜特訓会場になるため、校舎としてはお休みになります。)

FAX:03-5338-3605

e-mail:nakanosakaue@ena.co.jp(TEL対応時間外はメールにてご連絡ください。)

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena中野坂上)