校舎ブログ詳細

ena中野

小中学部

自習室の様子

投稿日: 2024.04.16 3:57 pm

 

こんにちは。

ena中野の中本です。

 

本日は、自習の様子をお知らせします。

 

 

中野校では、授業前後の時間を活用して自習する生徒を毎日拝見しております

 

 

テスト前に急いで勉強するのではなく、日頃から勉強し続ける姿が立派ですね。

 

 

 

 

 

 

授業を受けた後にも関わらず、多くの生徒が自分から自習して帰宅しています。

自分で考えて勉強を進めることができるのはとても偉いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

家では集中できない、なかなか勉強のスイッチが入らないという人!

塾は、勉強をするための場所です。

先生も、教材も、一緒に頑張る仲間もいます。

 

ぜひ一度、塾に自習しに来てみてはいかがでしょうか。

 

中本

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena中野)