校舎ブログ詳細

ena中野

小中学部

受験に向けて、4月から本気モードです!

投稿日: 2024.04.10 9:58 pm

 

 

こんにちは。ena中野校の中本です。

 

新学期が始まって一週間がたとうとしていますね。

中野校の受験生は、4月の1週目から受験勉強本気モードです!

 

 

 

こちらは中3の授業です。

メリハリをつけて学習しています!

 

 

 

 

 

 

今年の中3生も、勉強中の集中力が凄まじいです!

勉強に対して真剣に向き合っている姿がとても素晴らしいですね!

 

 

2023年度の中野校の中学三年生は、

戸山高校、青山高校をはじめとした都立高校に数多く進学しております!!

 

先輩たちの背中を追って、頑張っていきましょう!

 

 

 

続いて、小6の授業の様子を見ていきます。

 

 

 

 

 

 

とても緊張感がありますね!

 

 

2023年度の小学6年生は、小石川中や富士中をはじめとした都立中に数多く合格しました。

先輩たちのように、自分が一番行きたい学校目指してこのまま真剣に勉強していきましょう!

 

 

 

 

 

 

ena中野 中本

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena中野)