校舎ブログ詳細

ena中野

小中学部

3月初回のブログ投稿&これまでの感謝のご挨拶

投稿日: 2024.03.1 6:31 pm

こんにちは。ena中野の加藤です。

これまでブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。

私、加藤は3月よりena王子に異動することになりました。

今回は、この場を借りてご挨拶させていただければと思います。

皆様に日々、ena中野での生徒の様子がお伝えできれば、と思い、毎回ブログを書いていました。

日々ena中野で過ごす中で、ena中野の生徒はいつも一生懸命勉強しているな、と実感させられることばかりでした!

皆さんと直接授業ができる機会が減ってしまうことは寂しいですが、遠く離れたところから引き続き応援しています♪

ena中野の皆さんであれば、これからも成長していくことでしょう!期待しています。

 

これからも、ena中野は校舎の様子や取り組みについてお届けしてまいりますので、引き続きご覧ください!!

これからも、ena中野をよろしくお願い致します。

今までありがとうございました!

加藤

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena中野)