校舎ブログ詳細

ena豊洲

小中学部

【中3生へのメッセージ】-ena豊洲[えなとよ]通信*特別号第2弾*-

投稿日: 2024.02.20 8:00 pm

ena豊洲校長 新倉です。

 

都立高入試まで、あと1日!

中3生へのメッセージを各担当より預かりましたので、

こちらの記事でお伝えさせていただきます。

ena豊洲英語担当 髙橋瞳

提出物や課題、定期テスト、部活など、

様々なことをこなしながら5教科もの受験勉強に取り組んできたみなさん。

本当にお疲れ様でした。

自分の意志で「この学校に行きたい」と決め、その意志を貫いた人、志望校を変更した人、

私立受験で既に納得のいく合格をした人、苦い経験をした人、それぞれ色々な思いを抱えた受験生たちがいますね。

自分で考え、自分で決めた道なら、それが正解だと私は思っています。

自分の選択や努力に自信を持って、全力で戦ってきてください。

 

ena豊洲英語担当 髙橋瞳

 

ena豊洲国語担当 齊藤信一

いよいよ本番を迎えます。

特に意識することなく、平常心を持っていきましょう!

また、最後まで粘り強くがんばり、納得のいく結果を出しましょう!

 

ena豊洲国語担当 齊藤信一

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena豊洲)