校舎ブログ詳細

ena東陽町

小中学部

4月20日(土)どこまでも上へ。

投稿日: 2024.04.20 8:55 pm

こんにちは。ena東陽町の川上です。

 

 

 

本日は土曜日…。

ふしぎ教室に始まり、小2,小3,小4、中3と一週間の内でもっとも授業のある学年が多い一日です。

小3は学判でしたが、力は発揮できましたか?直しまでを、確実にね。

小4の算数は小数の計算をひたすらにやり続けました。計算の工夫、大事です。

中3は到達度テスト、お疲れ様でした。GWの理社講座につなげられるよう、準備を!

 

写真を撮れず…申し訳ないです…。

 

今日唯一取れた写真。

両国に合格した卒業生が、顔を見せてくれました。まぶしい笑顔を載せれず、申し訳ない…。

しっかりとやれているようで、安心しました。一番上を、目指そう。

 

↑ミニ川上を探そう。

 

ena東陽町 川上

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東陽町)