校舎ブログ詳細

ena東陽町

小中学部

2月7日(水)それぞれの…

投稿日: 2024.02.7 10:00 pm

こんにちは。ena東陽町の川上です。

 

水曜日、小6、新中1、中1、中3が集結。

新小6は作文、いままでは1コマ分しかなかったので長く感じたと思いますが、頑張りました。

メモを取る習慣ついてます。復習ノートが楽しみです。

受検が終わった新中1が登校。さっそくテストを受けます。人生は勉強です。

新小6は授業後も自習。なんと、新中1の姿も。一度ついた習慣は強い。中2の姿もありました。

夜の部は中1、3。

中1は学習の要である中2に来月進学します。受験校を決定するといっても過言ではありません。気合の入れどころです。

中3は今週末から私立がスタート。

授業も残すところも1,2回。あっという間でした。しかし、まだまだできることはたくさんあります。

一緒に頑張ろう。

 

ena東陽町 川上

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東陽町)