校舎ブログ詳細

ena東大島

小中学部

【ena東大島4/26(金)】授業の様子(小学6年生&中学1年生)

投稿日: 2024.04.26 10:00 pm

こんにちは、ena東大島の佐々木です。

 

本日も授業の様子を紹介します!

 

3日目:小学6年生&中学1年生

〈小学6年生〉

ちょうど先日、第二回都立中合判の結果を返却し、本日は学判の結果を返却しました。

悔しい思いをした分やるべきことが見つかったと思いますので、あとは努力あるのみです。

GWは実力を付ける絶好のチャンス!負けるな!

 

〈中学1年生〉

学判も終わり新たな単元が今日から始まりました。

結果を受け一喜一憂せず、何をすべきかは去年精一杯戦ったみんななら知っているはずです。

6月頃には初めての定期テストがあります。良いスタートダッシュを切れるように一緒に頑張ろう!

 

小6学判の結果を掲載しました!

順位を気にするということは受験生にとって非常に大切です。

全てのテストに本気で挑み、上を目指そう!

 


〈連絡事項〉

4月28日(日)~5月6日(月)は休校日です(校舎が閉まっております)。

間違いのないようによろしくお願いいたします。


(ラーメンを食べすぎるとお腹を壊すようになりました)佐々木

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東大島)