校舎ブログ詳細

ena東大島

小中学部

【ena東大島4/23(火)】中2学判を実施しました

投稿日: 2024.04.23 1:41 pm

こんにちは、ena東大島の佐々木です。

今週は授業の様子を毎日お届けしようと思ったのですが、なんと今日授業をする学年を昨日紹介してしまいました。

今週中に全ての学年の様子をアップしますのでお楽しみに!

 

中2学判を実施しました!

中学2年生になり初めての学判はどうでしたか?

数学は計算問題ばかりでまだ易しかったと思います。

ニガテな人が多い文章題でこそ差が付きます!しっかり勉強して次も頑張ろう!

 

〈本日の自習の様子〉

今日は小学5年生が自習に来てました!!!えらい!!!

明日は学判の振替受験ということで張り切って勉強していました。

遅くなってもちゃんと受ける姿勢が素晴らしい!頑張れ!

 


〈連絡事項〉

4月28日(日)~5月6日(月)は休校日です(校舎が閉まっております)。

間違いのないようによろしくお願いいたします。


(好きな駄菓子は氷砂糖です)佐々木

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東大島)