校舎ブログ詳細

ena東大島

小中学部

春期講習頑張りました【4月5日・東大島】

投稿日: 2024.04.5 10:34 pm

皆様、こんにちは。ena東大島の菅原です。

 

春期講習最終日。

集大成として中学2年生では不規則動詞の単語テストを行いました。

多くの生徒が満点を取っていて本当によく頑張っていました。

 

このままの調子で頑張っていきましょう。

小学6年生、中学3年生ともに受験生としての意識が少しずつついてきた春期講習だと感じました。

どこが自習室ですか~、先生質問です~、毎日誰かしら来ている状態でかなりうれしかったです。

次の目標はゴールデンウィーク前までに何をやり遂げるのかです。ゴールデンウィークの過ごし方をよくするためにも

悔いのないように頑張りましょう。

 

校舎の近くに桜があり、春を感じています。(今日は寒かったけど)

新しいクラス、先生にドキドキしながら新学期楽しみましょう。

 

 

4月6日(土)、4月7日(日)は校舎のほうお休みになります。

ご確認のほどよろしくお願いいたします。

 

菅原

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東大島)