校舎ブログ詳細

ena東大島

小中学部

春期講習スタート【3月26日・東大島】

投稿日: 2024.03.26 10:05 pm

皆様、こんにちは。ena東大島の菅原です。

 

本日から春期講習が開始しました。

セミナーや合宿は一足先に終わりました。

しっかりと自分の目標に向かって頑張り切れたでしょうか。

私自身3月20日、3月25日のセミナーに参加しました。適性検査型の問題自体慣れてない中でよく頑張っていたなと思いました。

休み時間、早めに来た時の過ごし方はどのようにするべきか。

授業中どのような姿で参加すべきか。今回学んだ勉強面だけでなく態度のところも合わせて次に生かすようにしましょう。

 

さてここから長いと10日間春期講習があります。

毎回一つでも自分の身になるように授業中どのように臨むのかを考えましょう。

菅原

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena東大島)