校舎ブログ詳細

ena王子

小中学部

#734 小2~小4漢字小テスト大会結果発表!

投稿日: 2024.05.22 7:22 pm

こんにちは。ena王子の加藤です。

5月ももう終盤ですね。一か月は本当に早い。半年、一年なんてあっという間ですね。

時間が過ぎていくのは一瞬です。時間は有意義に使いましょうね!

 

さて、この前のブログでもご紹介した通り、GW明けに小2~小4の漢字小テスト大会を実施しました。

今回は、その結果発表の様子をご紹介します!

まずは、校舎対抗戦→惜しくもena王子はランクインならず。周りには頑張っている子がたくさんいるのだと実感し、同じenaに通う仲間から良い刺激を受けてくれればと思います。言い換えると、まだまだ伸びしろがある、ということです。目指すべき上を見て、努力を続けていこう♪

 

続いてエントリー者による校舎対抗戦小2~小4まで多数ランクイン!!おめでとうございます!他の校舎より、ちょっぴり多めにena王子の生徒の名前が見られました。己の成長のためにできることを頑張ってくれた結果ですね。頑張ってくれてありがとう!

実際のランキング表は、校舎に掲示してありますので、ぜひ一度見にいらしてください!

ともに戦った仲間とパチリ。一緒に頑張れる仲間がいることは集団塾の強みですね!

 今後も楽しみながら、勉強を頑張れるよう工夫を考えていきますので、ご期待ください!次回の実施もご期待あれ!

それまで、自分の中に漢字の知識を蓄えて準備万端にしておいてくださいね♪

 

            漢字テストといえば、小学生のときにやった50問テストが思い出です 加藤

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena王子)