校舎ブログ詳細

ena赤羽

小中学部

【赤羽0221】お疲れ様でした!

投稿日: 2024.02.21 10:27 pm

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

ena赤羽 校長の前田直人です。今日は都立高一般入試の日。

朝からソワソワ。徐々に明らかになる入試問題。

あ、この問題が出たのか!やっぱ2次関数だよね!と岡村先生と帰りを待ち。

 

17時ごろトップバッターが校舎に帰還!

すぐさま定期試験の勉強をしていたのすごすぎる・・・。

そして19:30の集合時間にはしっかり全員集合。自己採点の後、卒業式。本当にあっという間でした。

(バタバタしすぎて写真撮れておらずごめんなさい・・・!)

中3のみなさん、高校受験お疲れ様!

3/1みんなからの吉報を待ってます。最後に赤羽の校舎で会いましょう!

保護者の皆様、今日までのサポート本当にありがとうございました。

ena赤羽を選んでいただき、最後まで指導をさせていただいたこと大変うれしく思います。

今後の皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

(つづく)

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena赤羽)