校舎ブログ詳細

ena金町

小中学部

GW

投稿日: 2024.04.25 6:10 pm

こんにちは!ena金町の磯貝です。

 

寒がりで昨日までコートを着ていましたが、さすがに今日は暑い!

夏がすぐそこまで来ている感じがします。

 

 

先週から今週にかけて各学年で学力判定テストが実施され、

まさに、GW(学判ウィーク)でした。

学校で新学期を迎えて初の学判、いかがだったでしょうか。

 

勉強の成果というのは、時間をかけて現れるものだと思っています。

ですから、今回学判に向けて頑張ったことが、すぐに結果に現れていなくても、

いつかどこかで、それが花開く日は必ずやってきます。

信じて、一緒に見守っていけたらと思います。

 

 

さあ、GW(学判ウィーク)が明けると、

いよいよGW(ゴールデンウィーク)がやってきます!

その間、4月28日(日)~5月6日(月)は休校期間となり、校舎は開いておりません。

来校・お問い合わせにはご対応できませんので、あらかじめご了承ください。

 

 

授業がない期間は、復習にもってこいの期間です。

中学生は中間テストが待ち構えています。受験生は合宿・特訓もあります。

各々楽しみながらも、やるべきことはこなして、ゴールデンな9日間にしましょう!

 

それでは、また!

 

 

G 顔面を見て

W 笑われる(生徒に)

磯貝

 

 

感想およびコメントをお寄せください

校舎情報(ena金町)